デリケートゾーンの脱毛

除去することでスッキリします

デリケートゾーンの脱毛のことをVIO脱毛と言います。VとはVラインのことです。きちんと除去しておけば、水着で思わずはみ出してしまったなんてこともありません。Iは陰部のまわりの毛のことをいいます。非常に皮膚が薄いので、施術する時に痛みを強く感じることもあるようです。Oは肛門のまわりに生えている毛のことを言います。生えている人と生えていない人の差があり、毛むくじゃらの人も除去することでスッキリとします。

期間は短期間で済みます

「VIO脱毛」は、腕や脚、背中に比べると皮膚が薄いので、その分刺激を強く感て痛みを発生させることがあります。個人によって差がありますが、皮膚が丈夫で厚い人ほど痛みを感じにくく、皮膚が弱くて敏感な人ほど痛みを感じやすくなるそうです。VIOにかかる期間はサロンなら8回、クリニックによるレーザーなら6回くらいで完了します。サロンやクリニックによってさまざまですが、ほかの部位より範囲が狭い分、短期間で済むそうです。

しっかり除去したい人に最適

「VIO脱毛」で気になることといえば、やはり料金です。サロンで施術を受けた場合はだいたい50000円から80000円くらいと言われています。クリニックで施術を受けた場合は80000円から110000円くらいです。サロンはクリニックより回数はかかりますが、痛みが少なくてトータル費用が安く済みます。クリニックは痛みはありますが、その分強力に脱毛できるので、毛をしっかり除去したいと考えている人に最適です。

VIOライン脱毛を行っておくとビキニも安心して着用できるので、春から時間をかけて施術しておくと海水浴シーズンに間に合います。

PAGE TOP