無駄毛の悩みを解決〜脱毛の勧め

無駄毛の悩み〜脱毛の勧め その一

私が無駄毛の悩みを持ち始めたのは、小学校6年生の物心ついた時からです。身体つきも変わってきて、男の子の目も気にしだしましたし、周りの女の子がオシャレに敏感になってきているのも感じ始めた時でした。決定的に無駄毛が嫌だと思った出来事があります。それは体育の授業で、男子が私の足を見て、ヒソヒソとあいつのスネ毛濃くないかと話しているのが聞こえてきたのです。その夜、私は初めて無駄毛を処理しようと試みたわけです。大学を卒業するまで、剃ったり抜いたりを繰り返し、全身、無駄毛処理で肌が荒れていきました。社会人になり収入を得た事で、サロンでの脱毛を決意しました。ずっと悩み続けた無駄毛に決別したかった一心で。

無駄毛の悩み〜その二

無駄毛の悩みで、私が一番深刻に思っていたのは、全身に濃くて太い毛が生えていたことです。特に脱毛で無くしたいと切望していた箇所は、頻繁に剃ったり抜いたりを繰り返していた、足や腕、指、脇、VIOです。男性の髭のような濃くて太い毛が、剃っても剃っても次の日にはしっかり生えてくる自分の体が嫌で仕方ありませんでした。家のポストに投函されていた、格安の脱毛サロンに行ってみることにしたのですが、ここでは「光脱毛」といわれる施術方法でした。全身施術のプランでしたが、私の場合、スネより下、脇は効果が高く、3回程施術を受けた時には殆ど気にならなくなるほどでした。

無駄毛の悩み〜その三

年数が経ち、折角施術した所からまた毛が生えてきてしまいました。どうにか無くしたい気持ちで、次は医療脱毛で根絶しようとクリニックを探しました。金額はこちらも全身でサロンと比較すると3倍程しました。レーザーは照射後痛みがかなりありますが、半永久的に生えなくすることが可能だそうで、気にしていたVIOはとても綺麗にすることができました。自己処理を続けていては肌は荒れてしまいますし、自信が持てないかと思います。生涯の自己投資として施術され、自信に満ちた出発をされてはいかがでしょうか。

暖かくなり肌の露出の増える機会が多くなる夏を前にして、脱毛を検討中という人も多くいます。中でも医療脱毛は効果が早く、安全性の高さなどから多くの人に選ばれています。

PAGE TOP